人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もりっ記

xmoriyasux.exblog.jp

ふふ

イライラMAXからのありがとう;;



なんですかこのイベントは



おかしくないですか?



金カボ8個開けて2個しか装備でないって何?



今日は頑張って金カボ5個作ったよ?



開けたよ

イライラMAXからのありがとう;;_e0118695_105539.jpg


13個 開けて 装備 2個


ふざけるのもいい加減にしてくれ



なのに彼女は今日も1個の金カボで


イライラMAXからのありがとう;;_e0118695_124582.jpg


けぃは昨日までに金カボ4個開けて


鎧 小手 ロングソード


しかも昨日は鎧が+8になったって言ってたよ


この差はなんなの?


不公平というか自分の運が無さすぎなのに泣ける;;



でもね



そんな可愛そうなオレに、けぃは出たカボ鎧をくれたんだ><


ありがとう・・・



ありが・・と・・う・・・?



昨日+5→+7にするのにBZELを4枚も使った悪夢がよみがえる・・



はーっはっは・・・


今日はBZEL5枚使ったわさ^ω^


ふざけんな


もちろん


イライラMAXからのありがとう;;_e0118695_194766.jpg


買ってまでOEするつもりなかったけど


金カボの装備出現率の悪さと



BZELのチラッとしなさすぎに


俺がチラッと・・・いや、イラッとして



市場にあったカボ鎧を1.5mで購入してOE





またも+7にするのにBZEL3枚


なんでやねーん



どなっとるんじゃー!



絶対確率いじってるだろNCJ!



そして


イライラMAXからのありがとう;;_e0118695_1103730.jpg




アデナがあったらあるだけ行ってたよ?



でも無かったからここで破産www



もうイライラしすぎでPCぶっ壊すとこだったよ^ω^




でもね




そんな僕を見るに見かねて



けぃがわざわざ市場で鎧を3個購入してOEしてくれたんだよ




そして・・


イライラMAXからのありがとう;;_e0118695_1175064.jpg



プレゼントしてくれました;;



マジでうれしいよ(>_<;)



本当にありがとおおおおおおおおおおお!!



お礼と言ってはしょぼいけど


これからイベント終了までは



毎日けぃの為に金カボ作ろうとおもいますtt



けいてぃ様本当に感謝です(^▽^*)
by moriyasu210 | 2012-11-07 01:42