人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もりっ記

xmoriyasux.exblog.jp

ふふ

ずっと更新してなかった・・・

SSを見ながらこれまでの出来事を書いていきまする。


まずは只今絶賛開催中のハロイベ!


すんごくキャンディーをモンスに詰めるのがダルイzzz


きっとみんながそう思ってるはず


その証拠に町はゴミだらけ

ずっと更新してなかった・・・_e0118695_14135478.jpg


ゴミはゴミ箱に捨てましょう。



さてキャンディー詰めるのはめんどうだけど


詰めずに食べてるとイライラも無く、モンスの経験がそこそこうまいので


初日から種も集めずペット育成~


これまでにLvも28までは上がってたので


かぼちゃ退治1日で~

ずっと更新してなかった・・・_e0118695_14175983.jpg


ずっと更新してなかった・・・_e0118695_14185437.jpg


進化の実を作り~
ずっと更新してなかった・・・_e0118695_14191810.jpg


LVUP~~~~
ずっと更新してなかった・・・_e0118695_14193795.jpg

無事に
ずっと更新してなかった・・・_e0118695_14195312.jpg

バトルタイガーに進化~!!!

その後ペット装備も作って
ずっと更新してなかった・・・_e0118695_14202220.jpg


今でもせっせと育成しております!

さきぃさん虎さんありがと~^ω^


後は~


いつだったかITで狩りをしていると


のんちゃんに偶然遭遇!


クラハンに行くらしく何故か俺まで連れて行ってもらいましたw
ずっと更新してなかった・・・_e0118695_14232314.jpg


レアとかは無かったけど面白かったなぁ~^▽^


また是非誘ってくださいね♪


後は


けぃと巨人でペア~^▽^

ずっと更新してなかった・・・_e0118695_1425591.jpg

短い時間でカルバスGET!!


昔は嫌いな狩場だったけど

自分が強くなったからなのか、まったりしてる狩場が好きになったのか

すごく楽しい狩場に感じてしまいましたw

また是非ペアおねがいします^ω^


そいや51F層にもペアに行きました

ずっと更新してなかった・・・_e0118695_1429462.jpg

リーパーには会えたけどボスにはならずでしたけどねw


いつかはBOSSに会うんだろうねw


そして最後に・・・・


ちょこちょこペット育てながら種も集めたりしてたので


ゴールドパンプキンに変えて開けてみたら

ずっと更新してなかった・・・_e0118695_14331396.jpg


4個開けて装備1個もでないとかマジなめてる


こんな糞イベント早く終わればいいのに!!


まだ他にもSSあるけど


次回にで載せることにしますw



SS編集と更新に疲れたwwwwww


ではw
by moriyasu210 | 2012-11-04 14:39