ブログトップ

暇 時々 記録

xmoriyasux.exblog.jp

その日にあったことや趣味の事などを記録していこうかと思います

新年!




明けましておめでとうございます。





さて


年末からの夜間バイトの為


今年の正月はTVも見れなかったし


おせちや雑煮すら食べてませんw


12月30日から始まったバイトも終わりが3日の朝だったので


3日の日は朝から初詣に行ってきました


名古屋と言えば熱田神宮!(なのか?w)


周りには数えきれないくらいの屋台が出てましたが


なんせ時間が早かったのであまり開いてる屋台がありませんでしたwwwww


来年は活気あるときに行きたいな・・・・



結局、普通にお参りしてお守り買っておみくじして帰ってきました


今年は良いことあるのかな?


おみくじは

e0118695_1825516.jpg


大吉^-^


縁起のいいスタートになりました^^


4日から仕事始めでしたが今年もバリバリ頑張って行きたいと思います


そんなこんなで皆さん今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by moriyasu210 | 2013-01-04 18:09