ブログトップ

暇 時々 記録

xmoriyasux.exblog.jp

その日にあったことや趣味の事などを記録していこうかと思います

大晦日


メッチャ放置してました


2012年も最終日なので携帯から投稿しときます。



何で携帯からかって?

バイト中でPCを使えないからですw

初めてかな?

仕事中に年越しになるなんて…


これもまたいい思い出だと思って頑張ります!


さて

皆さんは2012年はどうでした?


僕にとってはすごく意味のある変化のある一年になったかな

リアルでもリネでも沢山の人と出会い、そしてその出会いが僕に知らない世界を沢山教えてくれました。

出会いがあれば別れもあります

出会えた人を大切にし、別れた人には感謝して来年も人との関わりを大切にして頑張りたいと思います

お世話になった皆さん今年一年ありがとうございました。


来年も宜しくお願いします!
[PR]
by moriyasu210 | 2012-12-31 23:34