ブログトップ

暇 時々 記録

xmoriyasux.exblog.jp

その日にあったことや趣味の事などを記録していこうかと思います

もうすぐご飯。


でもご飯までにちょっと時間がある


リネするほどの時間は無いので更新しとくー


カボイベどうでした?


もともと手持ち5mしかなくて破産して


その後WIZ装備をちょっと売って13m作って


OE
e0118695_18272745.jpg

SSが無かったけど+8の杖ができた


WIZ用に残しておくことにした


で、結局手元に5mしかないので


BP買ったり復旧したの考えても12m消えた~


手持ちの強化scも消えてるから被害はもっとでかい?


まぁ買いたいものも特にないしまぁいいやw


そして復旧するはめになったML

e0118695_18314924.jpg


CPとまちがってNヒール連打しててENDったwwwwww


あとはリッチ

e0118695_18321787.jpg


それとまたまたけぃとペアでシアーに遭遇


EMさんにヘルプを頼んで討伐


e0118695_18331111.jpg


またもゴミでごめんなさいww


いつかレアが出るかもしれない気もするような予感もありそうな感じなので


懲りずにヘルプきてください


あとはリーパーからBZEL

e0118695_18341264.jpg



こっちのがうまいね


で、


低層のTOIBOSS


俺はナイトだから単騎は無理だと思うのでペアでどれくらい行けるのか試してみた


まずZQ

e0118695_18351777.jpg


あっとゆうまにENDだったw

以外に余裕だった


シアー

e0118695_1835477.jpg


こいつは召喚ドッペがシアー以上に痛いので召喚数によってきついのかもw


で、VP

e0118695_18365418.jpg

あまり記憶がない・・・

ってことは、強くないし弱くないってことか?w


でもってZL
e0118695_18405688.jpg


これは1撃が痛い

死にそうなってる人がいたwww


でも、ZLまでは行けるんだなって思いました!


こっから上はイム無いと無理だと思うので挑戦もしません^-^


おわり
[PR]
by moriyasu210 | 2012-11-13 18:43