ブログトップ

暇 時々 記録

xmoriyasux.exblog.jp

その日にあったことや趣味の事などを記録していこうかと思います

ペア~♪

まだ載せてなかったSSとかも含めて更新~


ちょっと前だけど


けぃとCCでペアしたよぉー^^




IDの前で仁王立ちの図w


e0118695_20103870.jpg



まぁこいつは余裕だけどまずすぎるwwww


そして食えるか自信のなかったIQ

e0118695_20111626.jpg


食えるもんだなぁ


まぁレアはないけど食えたことに満足^ω^


あとは単騎でAGみっけた


e0118695_20121220.jpg



まっずw


で、昨日は11Fでけぃと変コン掘ってたら



ぼかーーんとシアーに!



EMの神さんとのんちゃんにヘルプしてもらって


無事討伐成功!


e0118695_2013397.jpg



ドロップがしょぼくてまともな分配出せなくてすいませんwww



次はレアを引はずだから、またヘルプお願いします!(^ω^*)




さて明日から連休だぁー
[PR]
by moriyasu210 | 2012-11-09 20:19