ブログトップ

暇 時々 記録

xmoriyasux.exblog.jp

その日にあったことや趣味の事などを記録していこうかと思います

連続更新

珍しく本日も更新!


だって貯まってるSSUPしとかないと増える一方なんですもの・・・・



まずは単騎で残ってたSS



リーパーさん
e0118695_2021937.jpg

e0118695_2021825.jpg



カボチャ探してたら見つけたクジャク

e0118695_2033142.jpg


象牙ではHDの分身をみっけた

e0118695_204446.jpg


痛くないから永遠と叩けるけど倒せそうになかったので近くのエルフさんにヘルプしてもらいました^▽^


もちドロップは半分わたしました^m^


FIにも行ってみました


e0118695_2061836.jpg



あとは


リネを同じくらいに始めて1番最初のクランで一緒だったきのぴぃー


今でも声をかけてもらって仲良しのPが



70HIT!

e0118695_2071944.jpg


あまり時間がなくてINできてないみたいだけど


これからも楽しんでリネを続けてください♪


本当におめでとうございます(v^ω^v)






さて



話は変わりますがハロイベ


世間では金カボの装備出現率は50%↑くらいかと言われてます


色々な人に話を聞いても


5個開けて3個出た~とか


4個で3個が装備だった~とか


そうなの??



そんな装備でる????



俺の5個目の金カボは


e0118695_20114497.jpg



6個目は?


e0118695_2012727.jpg



(^ω^)?



俺には運が無いのか?



そんなことは無い!


だって・・・・・・・・・・


e0118695_20142850.jpg



グリーンに続いてブルーまで拾っちゃったもん!



さて


種集めてこよーーーーーーーー
[PR]
by moriyasu210 | 2012-11-05 20:17